2018年5月7日月曜日

着ているだけで正しい位置にお肉を移動できる可愛いおしゃれな下着試着できます💛


こんなお尻見たことありませんか?

このようになってしまう原因は

 サイズの合わない小さい下着で締め付けている

 前かがみなどの姿勢の癖で骨盤が開いている

 年齢とともに皮膚がたるんでしまった

 太ったせいで余分なお肉がはみ出した



など、原因は様々ですが、
本来あるべき正しい位置にお尻が収まらず、周りにはみ出してしまい
それが、定着してしまったかわいそうなお尻たちです・・・。
歳だから仕方ないと放っておいても
元には戻らず、どんどんひどくなるばかりです!

「きれいプロデュースShineでは、
形成リンパマッサージで、
このはみ出したお肉たちを、本来あるべき位置に戻していきます。


姿勢や骨盤の歪みがあれば、それも改善し正しい位置にお肉が収まりやすくします。



1回でも効果は実感していただけますが、
最初のうちはどうしても元に戻りやすいので、
3回は続けていただくと、正しい位置に定着しやすくなります。


それから、とても大切なことは、
せっかく形成リンパマッサージできれいなボディラインを作れたとしても
普段の下着がサイズに合っていなかったり、
はみ出し肉の原因のままだと、またまたかわいそうなお尻に逆戻りです。

お尻だけではありません。
こんな背中も、
合わないブラジャーを無理に着けて
はみ出してしまったお肉たちです。

背中のお肉は本来バストだったはずです。
合わないブラや肌のたるみが原因で、
ワキや背中におっぱいのお肉が流れてしまったのです!
 
これももちろん、形成リンパマッサージで元の位置に戻してあげます。
すると、ブラのサイズが1~2カップUPしますよ!
ということは、今までのブラを着けていると、また元に戻ってしまう・・・
ということですね。

下着ってすごく大切なんです!
お洋服には気を遣うけど、見えない下着はテキトーなんてダメですよ!
体形に合った下着を着けるからこそ、
はみ肉が出たりせず、きれいなボディラインを維持できます。

苦しいからブラとか着けるの嫌いっていう方もいますが、
それは、体形に合っていないから苦しいと感じるんです。
よくある補正下着なんかも、
苦しいキツイから着けるの辞めちゃった!という声をよく聞きますが、
これも、体形にちゃんとあっていなかったり、
安価なものだと、立体的に作られていなくて、
結果、はみ出し肉の原因になったりもします。

『きれいプロデュースShineで取り扱っている下着は
苦しいから嫌いだと言われていた方も

「全然苦しくなく、着けていて気持ちいい!」


「これを着けたら元の下着には戻せないですね!」


「来ているだけで体形がきれいになるなんて夢みたい!」

と、喜んでいただいております。



もちろん私も4~5年前からずっと着続けています
その時に買った3セットを毎日着まわして、
未だに伸びもせず、補正効果がある状態で愛用しています!
補正下着は高いですが、長持ちするのもこれの良さです!

下着も、お洋服と同じように見た目に大切な部分です!
見えないけど、下着でボディラインが全然変わります!

今度、あるお客様が下着を着てみたいということで、
各サイズのサンプルを用意することになりましたので、
この機会に、試着会をしようかなと思っています。

5月19日16:30~21:00
5月20日10:00~21:00
5月21日10:00~21:00
この3日間限定です!

興味のある方はぜひ着てみてください!
お一人ずつ順番に松下が試着をさせていただきますので、
ご希望時間のご予約をお願いいたします!

お問い合わせもお気軽にどうぞ!
support@kireiproduce.com
ラインからもお待ちしています♪


※今回、下着をご購入いただいた方には
オーナー松下の『1回でボディラインが変わる!全身形成リンパマッサージ』
を無料で受けられる特典付き💛





0 件のコメント:

コメントを投稿