2016年3月23日水曜日

毎日、○○するだけで花粉症が改善出来る!

花粉真っ只中ですが、大丈夫ですか?
私は、「プラセンタドリンク」を1年間飲み続けた甲斐あってか、
今年は、あまりひどく出なくて、薬もほとんど飲まずに過ごせています!

そうなんですよ~!
「プラセンタ注射」は、アンチエイジングや更年期障害、肝臓を元気にするだけでなく、
アレルギーにも効果大なんです!

私は、注射をしているわけではなく、
以前にもお話しした、「プラセンタドリンク原液」をサプリメントとして飲んでいるので、
注射とほぼ同様の効果が得られるのです!

アンチエイジングおたくの私は、当然老化防止のために飲んでいるわけですが、
お酒もよく飲むので、肝臓にも良いし、アレルギーにも良いというのを、
身をもって体験した感じです。

私は、「ブタクサ」が一番強く反応するので、
秋とか、ほぼ年中花粉症の薬が手放せなかったのですが、
昨年の秋は、アレルギーの薬はほとんど飲まずに過ごせたし、
今年も、今の所、良い感じですよ!
時々、鼻がモゾモゾしたり、顔がかゆくなったり強く感じることもありますが、
ほとんどは、薬飲まなくても平気です。

毎日、1回ねる前に15cc飲むだけで、あのにっくき花粉症が軽くなるなら
どんなに、良いと思いませんか?

アレルギーやアンチエイジングを気にされる方には、お勧めです。

それから、ニキビの改善にも効果が出ています。
お客様で、20代の方ですが、
生理前になると、ニキビが酷くなったり、
繰り返しできるニキビが、なかなか治りにくかった方が、
「プラセンタドリンク」を飲むようになって、出来なくなったという声も最近増えています。

ホルモンバランスを整えてくれるので、
更年期障害に効くのですが、
若い方の大人ニキビにも効果的なんです!

プラセンタドリンクの詳細は、こちらをご覧ください
↓↓
http://kireiproduce.blogspot.jp/2015/05/blog-post_30.html

試しに飲んでみたい方は、
20%OFFで、ご購入いただけますので、
ぜひ、お申し出くださいね!

サロンで、試飲もしていますよ~♪

そして、今の時期、お肌が乾燥していたり、肌荒れしてしまっている人が多いのですが、
そんなお肌を速攻で、元気によみがえらせ、
さらに、最新のアンチエイジング効果で、お肌にもハリが出て
ぷるっぷるになれる、新アイテムのご紹介を次のご案内でしますね!

お楽しみに~!

0 件のコメント:

コメントを投稿