2015年2月10日火曜日

痩せるお茶で結果が出る人・出ない人の決定的な違い!

痩せるお茶(エステ・デ・ティ)のご紹介をしてから、1か月が経ちました。
とっても好評をいただいて、たくさんのお客様に買っていただいたのですが、
効果をとっても実感している人と、全くしていない人との差が大きく出ました!

それで、お客様からお伺いしたことを総合的に見てみると、こんな決定的な違いが出てきたのです!

効果の出なかった人
・最初のうちはお茶を忘れずに飲んでいたけど、段々と忘れがちになり、毎回飲まなくなってしまった。
・食事の前にはしっかりと飲んでいたけど、会社でちょっとお土産をもらったり、おやつをつまんでしまったりして、そういう時には飲んでいなかった。意外とたくさん食べていたと気付いた。
・お茶を飲んでいるからという安心感で、食事の内容を今までと全く変えず、普通に遅い時間でも食べていた。

効果が出た人
・毎食事前や寝る前には必ずしっかり飲んで、食事の内容もヘルシーメニューに変えたり
おやつを控えたり、ダイエットということを心掛けていた。
・おやつを食べる前にも欠かさずお茶を飲み、どうしてもカロリーの高そうなものを食べる時は
お茶を2個飲んでいた。
・効果が目に見えてわかるので、楽しくなってきて、ダイエットがラクに出来た。

という声が多かったです。

これは、何を意味するのでしょうか?
決定的な違いは、ダイエットをする気があるかないか?という所だと思います。

厳しい言い方ですが、
「やばい!痩せなくちゃ!」と思って、安くはないお茶を買っていただいたと思います。
いくら痩せるお茶と言っても、基本はダイエットの補助食品ですから、
太ってしまった今までと同じような食事内容のまま、お茶さえ飲んでいれば短期間で痩せられると思うのは、大間違いです。

今まで、何度もダイエットで食事制限などにチャレンジしてきたことでしょう。
でも、いつも思うように結果が出なくて途中で諦めてしまっていたのですよね?

今回のこの痩せるお茶はそんな方に結果を見れるようにしてくれる強~い味方なのです!
今まで、少しくらいの食事制限をしてきても、体重や体型がなかなか変わらない・・・という状態だったのを、このお茶を飲んでいることで、目に見えて効果が出てくるのがわかるのです。
だから、ダイエットもやる気になって、続けられる!というすごいお茶なんですよ。

そこを勘違いしないでほしいのです。

今までと同じ食事のままで、お茶だけ飲んでいたなら、太らないだけで痩せません。
お茶を飲んだ時の食事のカロリーは確かに抑えてくれますが、今まで蓄積された脂肪を無くすまでは効果が足りませんから・・・

ですから、本気で痩せたい!ダイエットしなくちゃ!でもまた効果が出ないと諦めてしまうんじゃ・・・
と思っているのでしたら、この痩せるお茶(エステ・デ・ティ)は、あなたの為のものです。

お得なキャンペーン期間は今月2月末までです。お急ぎください!

詳しいお茶の説明と、ご注文はこちらから↓↓↓
http://kireiproduce.blogspot.jp/2015/01/blog-post.html

こういうたぐいの、ダイエット食品はこの世に山ほど出ていますよね。
でも、どれも「これだけ飲めば痩せる!」とか、良い事ばかり言って、欠点や効果が出ないことなど
言っていません。
こういうのは、とりあえず売れるだけ売って、もし効果が出ないと言われても、
「個人差があります」とか「もう少し飲み続けたら・・・」とか言って言いくるめられてしまいます。
そして、また新たに「新商品が出ました!今度は前回のよりも効果的です!」なんて言って、
また騙されて買ってしまう人がたくさんいるのです。

私は、『本当に効果があるもの・良いものだけをお客様にお勧めする』という信条で仕事をしていますから、そんなことは、絶対にしたくありません。

以前、あるお客様からこんな文句?を言われたことがあります。
「他のサロンで便秘だと話したら、便秘に効くと言って便秘用のお茶を飲ませてもらいました。ここでも取り扱っていますよね?でも先日私が便秘だと言ったのに、このお茶の事は何も言ってくれませんでしたね。冷たいですね。」と。
正直お客様に冷たいなんて言われたのは、これまで一度もありませんでしたので、相当なショックでした。

私はこう答えました。
「そのお茶はかなり重症な便秘の方でも効果があるお茶で、普段便秘でない方が飲むと効き過ぎて、お腹が痛くなってしまう可能性があるので、注意が必要なんですよ。○○様は、いつもは便秘じゃないのに今回だけたまたま便秘が続いているから苦しいと言っていらしたので、このお茶ではなく、便秘に効く食べ物の話をしたり、ボディのマッサージのついでに、腸マッサージもさせていただいたんですよ。」とお伝えしました。
気持ちが伝わったかはわかりませんが。それ以来その方とは会っていませんので。
(※ここで言っているお茶というのは今回の痩せるお茶とは違うものです)

何か言われたら、すぐに商品の話をするのではなくて、まず、お客様自身で出来ることをアドバイスし、それでも無理なら、商品をお勧めします。
ですから、お客様にふさわしくないと思う物は、紹介もしませんし、聞かれたとしても、「それは、使っても効果ないと思いますよ。」と言って買うことを反対します。
それくらい、私の言うことは嘘ではないと思っていただいて大丈夫ですから(^^ゞ

ちょっと余談でしたが、
本気でダイエットを考えているのなら、この痩せるお茶(エステ・デ・ティ)を飲んで、通常よりも短期間で楽しく効果を出しましょう!わからない事や不安な点はなんでも相談してくださいね!
ご主人やお母様と、ご家族で飲んでいらっしゃる方も多いです。なにしろ美味しいですからね。

詳しいお茶の説明と、ご注文はこちらから↓↓↓
http://kireiproduce.blogspot.jp/2015/01/blog-post.html




0 件のコメント:

コメントを投稿