2014年10月18日土曜日

食べないより食べた方がいいチョコレート♪

食べないより食べた方がいいチョコレート

日本初上陸!!

食べたいけど我慢しなきゃいけないはずのチョコレートが「食べた方が良い!」だなんて、
夢のような話ですよね♪

普段、スリミングに通うお客様に、間食は止めるように常々言っているけれど、
実際なかなか止められないから、みなさん悩んでいるんですよね~。
それなのに、食べた方が痩せる。しかもチョコレートって!?
これを見つけた瞬間、これだ!と思い、すぐに調べて取り扱っている会社の社長さんに直接会って話を聞きました。

間食(甘いもの)が止められないのには、ある理由があったんです!!

一番下に「新発売特別キャンペーン」もありますので、最後まで見てくださいね!

チョコレートなどのお菓子類には、美味しくするために、白砂糖・油分・ミルクがふんだんに使われています。

白砂糖は体内に入ると急激に浸透し、血液中の血糖値を即座に上昇させてしまいます。
精製された白砂糖には栄養成分は一切なく、糖として即効的にカロリーになります。
白砂糖の過剰摂取が習慣化すると、その悪影響は予想以上の弊害をもたらします。
胃の粘膜は荒れ、内臓の機能を弱め、余った糖分は脂肪として蓄積されます。
かつて、ウイリアム・ダフティは著書のなかで「精糖(白砂糖)は元来薬剤として用いられたもので、昔のアラブ人やユダヤ人は細心の注意を払って処方薬にごく少量加えたにすぎなかったのです。精糖は、極度に疲れきっている人の体と脳を、即座に幻覚状態にまで180度変化させることができるようなもの、つまり脳を仰天させることができるのです」と述べています。
白砂糖を食べると、脳で欲しくなってしまうので、次々と食べたくなってしまうんですね。
それが、やめたいのにやめられない理由の一つです

油分には「トランス脂肪酸」が多く含まれていて、
天然の植物油にはほとんど含まれず、マーガリン、ファットスプレッド、ショートニングなどに多く含まれています。「マーガリンがバターより健康的なんて言われたのは今はもう昔の話。
 「狂った油」と呼ばれる、トランス脂肪酸を摂取し続けると花粉症やアトピー性皮膚炎にも悪影響を及ぼし、LDLコレステロール(悪玉コレステロール)を増加させ心臓疾患のリスクを高めるといわれ、2003年以降、トランス脂肪酸を含む製品の使用を規制する国が増えているんです。
※トランス脂肪酸については、次回のブログで詳しくお話したいと思います。
 
チョコレートのカカオは、3000年前は万能薬として病気の治療などに珍重されていました。
1500年代になり、お菓子としてチョコレートが食べられるようになり、美味しくするために、砂糖・ミルクがふんだんに使われ、「カカオ」の量が少なくなってしまいました。
身体に良いと珍重されてきたチョコレートは、「健康に悪いもの」になってしまいました。
カカオの効果が発揮できるのは、白砂糖・乳製品が入っていない、カカオマス70%以上のダークチョコレートのみです。
 

スウェーデンの薬剤師が開発した「80%以上の人に健康効果」があった

食べれば食べるほど健康になれるチョコレートサプリ

NOXプレミアムオーガニックチョコレートは、トランス脂肪酸*・乳製品・白砂糖を使用せず、100%オーガニック原料だけで作った、カカオ70%含有のナチュラルでプレミアムなダークチョコレートです。

実際、3カ月間食べ続けて、体重が7㎏減ったという方や、高血圧・糖尿病の方に1カ月間食べてもらい、血液検査をしたところ、数値がかなり正常値に近づいた結果が出ました。
まさに、「健康に良いチョコレート」と言えます!

体内の抗酸化物質は年齢と共に減っていってしまい、身体の中は酸化物質でいっぱいになってきます。そうすると、病気や老化のリスクが高まります。
カカオには抗酸化物質がたくさん含まれているのでアンチエイジング効果が期待出来るんです!

※抗酸化物質はORAC(活性酸素吸収能力)という単位で測定しますが、
NOXチョコレート1粒(4.5g)=ブルーベリー900g に相当します。

☆食欲抑制・ダイエット効果

☆アンチエイジング効果

☆腸内改善・整腸作用

☆血圧とコレステロールの軽減


話題のスーパーフルーツ、「アサイー」と「バオバブ」を贅沢に配合しているので、
1粒でポリフェノール127.8mg!美容成分たっぷりの甘くてほろ苦い、ちょっぴりフルーティーな大人のチョコレートです。

実際に食べた感想ですが、食事の前に口の中で溶かすようにしてゆっくりと食べてみると、口の中が甘さがいっぱいで、普通のチョコレートと味はほぼ変わりません。普通に美味しいです。
食前に食べると、お腹が減っていたのに、あまり空腹感を感じなくなって、少量で満足出来ちゃいます。私は一番よかったのは、間食が食べたいな~という欲求が出たときにこれを1粒食べると、大満足で間食しなくて済みます。あとは、ストレスを感じた時も食べると気持ちが落ち着いて良い感じです!
食べないとイライラしちゃう人や、職場でストレスが絶えない人にもとってもお勧めですよ!!

Acai(アサイー)
ブラジル・アマゾン原産。ポリフェノール、食物繊維、カリウム、鉄分など多くの栄養素が含まれています。

Baobab(バオバブ)
アフリカ・サバンナに分布する巨木。別名レモネードツリーで、ビタミンやミネラルを豊富に含んでいます。

Cacao(カカオ)
ビタミン、ミネラル、食物繊維、ポリフェノールなど、健康と美容に役立つ成分が豊富に含まれています。

 •1粒(4.5g)25kcal & 低GI(GI値23)低GI値食品

NOX プレミアムオーガニックチョコレート 90個入 ¥12,800(税抜)

1日食前に3粒 90個入(約1か月分) または食感に1粒

※毎月定期購入するとお得!
10%OFFで買えます。詳しくはお問い合わせください。
support@kireiproduce.com

今回は、特別に新発売お試しキャンペーン!!

 本日より2014年11月末日まで

 なんと!20%OFFでご提供いたします!

お一人様2箱までお買い求めいただけます!
※2箱で送料も無料!
お支払いは、銀行振込か、直接店頭でお願いいたします。

お申し込みは、こちらへご連絡ください!
support@kireiproduce.com

通常のお買い物はこちらから
http://kireiproduce.buyshop.jp/ (スマホ対応)


0 件のコメント:

コメントを投稿