2014年5月1日木曜日

きれいプロデュースShine リニューアル!

最高の技術と最高の結果を もっと味わっていただくために

「きれいプロデュースShine」は5月より会員制とさせていただく事になりました。

オープン以来、様々なお客様のご要望や体質などに合わせ、メニューを試行錯誤して増やしてきましたが、よりお客様お一人お一人に合わせ、効果をしっかりと出していくために、 厳選したものだけにしぼり、プレミアムなメニューも追加いたしました。

「美は一日にしてならず」 続けることが「美」へのカギ!という考えから、いつまでも若々しくキレイでいたい!とにかくすぐに変わりたいという真剣な方の為に、オーナー松下が真剣にお手伝いをさせていただきます。そんな会員様に優先してお得に通っていただきたいという想いから、このような形をとらせていただきました。

リニューアルしたメニュー内容は、GW中でHPにはまだ反映されておりませんので、臨時的に、ブログの方にメニュー内容を載せておりますので、ご確認いただければと思います。

携帯で登録していただいている「モバイル会員」のランクとは、別の考え方になりますが、
コースの会員制の基本条件として、「モバイル会員」登録が必須です。

条件・特典等 詳細は以下のようになります。

<スーパーV I P会員様>
年間契約100万円(6回まで分割サービスあり)
(登録日から1年間有効)
会員特典
 
◎お好きなメニュー(脱毛・シミ取りなども含む)を(1回180分間まで)月3回まで無料で施術。     ◎補正下着LaLa10万円分プレゼント        
◎会員価格で施術が出来ます。
◎商品を10%OFFで購入できます。
◎先5回分まで予約可能。

                   

スペシャルコース(12回6回)をご利用中の方
(コース購入日から1年間)月2回以上来店目標
会員特典◎会員価格で施術が出来ます。
◎商品を8%OFFで購入できます。 
◎先3回分まで予約可能。         


<通常会員様> 
通常パッケージコース(3・6・12回)をご利用中の方(コース購入日から1年間)
月1回以上来店目標
会員特典
◎会員価格で施術が出来ます。
◎先2回分まで予約可能。


※先のご予約はサロンのお休み等が決まっていない場合、変更していただく事がありますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿