2014年3月12日水曜日

見た目年齢大幅ダウン!無料アンチエイジング講習会

あきらめていませんか?

・ 段々ハリがなくなって疲れた顔に見られる。全然元気なのに・・・
・ 体重は変わってないのに、変なところにお肉がついてきた・・・
・ ショーウインドーに映った自分を見てビックリ!どこのおばさんかと思った・・・
・ 自分でも目元とか体型とか気になってはいるんだけど、どうしていいかわからないし・・・
・ いろいろ努力はしてるつもりだけど、やっぱり年齢には勝てないのかな・・・

そんなあなたに! 驚愕の情報です!
「もっと早く知っていれば・・・」となる前に!!
 

見た目年齢ギャップが凄い!
歳を重ねるほど美魔女になる!?10の秘密

「美魔女コンテスト」なるものが最近多いですよね。
容姿端麗な40代以降の女性がとっても多くなったと思います。

でも、あの人たちって実際、どんなことしてそんなキレイになったの?
何か気を付けていることは?
何か秘訣があるんじゃないの?
子供もいて、仕事もしてそんなにキレイになれるの?
取材などで、美容の秘訣を聞くと「特に何にもしてません」って・・・なわけないじゃん!
本当のことを教えろ~~!

という本音の質問に全部お答えします!!
そして、その秘密の美容方法まで 無料で 余すことなくお教えいたしますよ!!

1.意外なところで老けて見られる!老化の3大原因
 
2.雑誌やTVで出ている美容方法が逆効果だった・・・!
  知らないと怖い!正しい簡単スキンケアで素肌美人へ
 
3.老化の80%は紫外線!3月から増える紫外線による光老化の対策方法
 
4.敏感肌だからとあきらめないで!アトピーや超敏感肌でもできるアンチエイジング
 
5.たかが足のむくみや肩・首コリとあまく見ないで!老化を早めています!
 
6.食事制限や運動だけでは痩せられないことをご存知でしたか?
  自分の体質を知ってダイエットへの近道を知りましょう!
 
7.モデルのようなボディを作り出す体重だけじゃない美ボディラインへの秘訣
 
  
 
8.痩せやすい身体づくりのための自宅で簡単エクササイズ

9.一瞬で顔が上がる秘密兵器!

10.美容クリニックって手軽にキレイになれそうで気になるけど、実際どうなの?

『きれいプロデュースShine』では、施術中などにお客様に色々な美容情報をお話しさせていただく事が多いのですが、なかなか全ては伝えきれません。

そこで、今回は特別に無料講習会という形で皆様に、とっておきの美容情報をお伝えできる場を
設けさせていただきました!こんな機会はなかなかありません!
どうぞお友達などとご一緒にご参加くださいませ!

※ご参加いただきました方には、『エステ券¥5,000分』のプレゼントを贈呈いたします!
  お友達などをお連れ頂いた方には、お友達の人数分のエステ券を更に贈呈いたします!


【見た目年齢大幅ダウン!無料アンチエイジング講習会】

2014年4月13日(日曜日)10:30~12:30

  
きれいプロデュースShineサロン内   定員20名様(女性限定)

人数に限りがございますので、お申し込みはお早目に、こちらに返信をお願いいたします。
お申込者様名を全員分、お伝えください。 最終受付締切日3月末日

受付 shine@kireiproduce.com

まさに「目からウロコ」の情報がたっぷりです!
あなたの美意識が高まり、『聞けて良かった!』と喜んでいただけるのが目に浮かびます!

当日、お会いできることを楽しみにしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿