2014年3月7日金曜日

一部料金変更について


 

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

ご存知のように、4月1日から消費税が8%に変更されます。
それに伴いまして、一部の料金を変更させていただきます。

脱毛は、消費税分(約3%増税分)値上げさせていただきます。
これは、プローブ(光の光源)を購入するのにも、増税になる為です。

金額の変更については、4月1日からの表示となります。ご了承お願いいたします。

脱毛以外のメニューは現在のままでさせていただきますが、
オーナー松下を指名される場合、指名料として¥3,000を頂戴させていただきます。
(メニューの組合せをされた場合も一律¥3,000です)

ただし、オーナー松下専用メニュー
『全身ボディスペシャルコース』 
 
『フェイシャルスペシャルコース』
をされる場合は、指名料は発生いたしません。
(他のメニューと組合せされても指名料はかかりません。)

化粧品・サプリ・下着等を買われる場合も、4月1日からは消費税8%になるので、
無くなりそうなものは、今のうちに買っておかれると良いかもですね!
カード手数料がかからず、便利な
オンラインショッピングをご利用くださいませ!
http://kireiproduce.buyshop.jp/ ⇐『きれいプロデュース オンラインショップ』


分かりにくい場合、ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿