2013年12月13日金曜日

1日4時間以上座っている人は危険!!

最近、テレビや新聞で話題になっている
座りっぱなし症候群』ってご存知でしょうか?

1日に4時間以上座っている時間がある方は、危険です!!

座っている時間が長く、足を動かしていない状態が続くと、エコノミー症候群と同じような
症状が発症し、身体に様々な悪影響が起こるのです。

11時間以上になると、命の危険性まで!!
ガン・糖尿病・心疾患・血栓になる確率が、40%も高まるのです!!!

寒くなるとじっとしていることが多くなり、動かなくなりますよね~
オフィスワークで、普段座りっぱなしでお仕事をされている方も多いです。

ふくらはぎは「第二の心臓」とも言われ、身体の中ではとても大事な部分なんです。
じっとしていて動かさないと、血液循環が悪くなり、むくんできますよね。

この「むくみ」は、足が太くなるばかりでなく、肩こりや皮膚の乾燥も起こります。
足がむくんで、肩こりもある、かかとがガサガサ・・・なんてあなた!危険です!
『座りっぱなし症候群』の危険性 です!

改善方法は、
● ふくらはぎをマッサージする。(ツボやリンパを刺激して血流を良くする)
● 足首を動かす運動をする。(30分おきに)
● 水分補給をコマメにする。(水やイオン飲料など)
● アティーボハイソックスを履く。

4つ目の、『アティーボハイソックス』は、よく売っている圧着式のハイソックスとはわけが違います!
着圧は520デニールという、今までにないすごい着圧なのに、履いていて全くきつくない!
夜も履いて寝れます。
着圧の効果だけでなく、光電子という特殊な繊維で作られていて、血液循環を促し、ドレナージュ(流す)してくれるので、むくみが改善されてしまうのです。
さらに、代謝を上げて、体温を高めてくれるので冷えの改善効果も!
ヒートテックより優れています!
汗は、外に蒸発させてくれるので、ムレなくて快適!

これを履いていれば、数時間じっとしていても、むくまないし、冷えないし、ついでにむくみも取れて
スッキリ細くなっちゃう!!
血行が良くなり、保温されるので、かかとのカサカサ防止にも!
皮膚の色が白く、きれいになりますよ~~

 
 

 4時間以上座っているあなた!今すぐ、このハイソックスを履いてください!!
キレイプロデュースShineには、見本が置いてありますので、いつでも、試していただけますよ。

ご購入は、こちらから
http://kireiproduce.buyshop.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿