2013年9月18日水曜日

新アイテム「リフトアップ美容液」の効果!

先日ご紹介した
『即効リフトアップ!新アイテムキャンペーン』
★『顔』バージョン 
『ティシュレックス14』~1ヶ月間の集中美容液~ 30ml ¥10,500
を、私が1ヶ月間使用しました!
下記に、またまた恥ずかしながら、before⇒afterを載せましたので、見てみてください。
顔が全体的に引き締まり、肌もツルっとキレイになりました!

以前にご紹介した、成長ホルモンの若返りサプリは、ずっと飲み続けている状態で
更にこれだけの効果が出ました。

最近は、美容整形や切らずに簡単にできる「プチ整形」と言われるものも、
かなり一般化してきて身近に簡単に受けられるようになったので、
すぐに、病院へ行く方が多くなっていますが、
整形的なことをし始めると、次から次へとやりたくなって来て、
作った顔も、老化とともに崩れてしまうので、その都度やり直すという悪循環にはまってしまう方を
たくさん見てきています。

私は、現在43歳ですが、エステやサプリ・自宅ケアで十分いけるんですよ!
病院のお世話になるのは、70歳くらいになってからの最後の手段で良いと思っています。
それまでは、なんとかなります!

お顔やボディでお悩みを持っていらっしゃる方、(ほとんど全員だと思いますが・・・)
ぜひ、ご相談ください!

before

after

0 件のコメント:

コメントを投稿