2013年9月6日金曜日

インナー効果的に着ていますか?

大変ご好評をいただきました
夏までに絶対痩せる!! (毎年恒例) 年に一度の限定企画!

で、姿勢矯正&痩せる効果のあるインナーむくみを取るハイソックスなど、
とっても多くのお客様に、ご利用いただいておりますが、
効果の早さに、個人差がすご~く出ているんです!

と言うのも、毎日仕事中など日中にずっと着ている方は、
肌質が柔らかくなってセルライトが無くなり、どんどん細くなってボディラインがキレイになっています!
ところが、毎日着ることが出来ず、着ている時間も短かったり、夜しか着てない。
という方は、効果の出方がちょっと遅いんです・・・

このインナーを着て効果がない人は今まで一人もいません。
着てさえくれれば、必ず変化が目に見えてわかってきます!
インナーを着ているだけでも、ボディラインが変わりますが、
形成マッサージとの相性は抜群で、ボディメイキングした状態を形状記憶してくれるので
次回の施術が1ヶ月後であっても、効果はしっかり維持・それ以上にスッキリしています。

毎日着るだけなんですが、あんまり着れてないな~っていう方へ
私が実感した効果的な着方をご紹介いたしますね!

★インナーは最低8時間連続して着てください。(できるだけ昼間に)
なぜなら・・・日中、起きているときに仕事などで姿勢が悪くなったり、肩が凝ったり、むくんだりするからです。その時にインナーを着ることで、歪みやコリ・むくみにならないようにするので、ボディラインも引き締まり、代謝も上がり、痩せやすくなるのです。
夜だけだと、良く眠れると思いますが、疲れやむくみを改善されるが、痩せる!までたどり着きにくい。。。

★ボディラインを改善したい方は昼間にしっかり着ます。
痩せたい&ボディラインをきれいにしたい!方は、昼と夜も着てください。
昼はボディラインを改善する時間。夜は代謝をあげて痩せやすくする時間。という考えです。

★どうしても昼間に着れなかった場合は、夜に着てください。
私も出張中などで、着れなかった日は、夜ホテルに帰ってから着ます。
出張中の疲れやむくみが取れて、翌日もスッキリボディで仕事が出来ます!
 
 
 

★ふくらはぎや足裏がむくみやすく、足首がなくなっちゃう方は、むくみを取るハイソックスを
スパッツと併用すると、かなり効果的!
むくみとは無縁に! 1週間で足首がキュッと引き締まってきます!

★背中やワキ肉が気になる方は、補正ブラを一緒につけるとあっという間に背中・ワキ肉スッキリ!!
背中やワキのお肉って、本来おっぱいだったものなんです!
合わない下着や姿勢の悪さ、出産などでどんどん流れて行ってしまったのですね~(泣)
あっという間に1カップUPして、理想的な丸いバストラインに変身!!
(ブラを外してもそのまま維持してますよ!)
㊟:巨乳の方は、これ以上大きくなりたくないと小さめのブラで押さえつけて、はみ肉を作りだしているということがよくあります。
補正ブラをつけたら余計に大きくなって困る!と思いますよね?
大きすぎる方には、はみ肉をちゃんと入れ込みスッキリさせ、胸が目立ちすぎないようにちゃ~んと設計されているので、胸まわりが逆にスッキリ痩せて見えるんですよ!
ぜひ、お試しを!!


私は、4月から「上下インナー・ハイソックス・補正ブラ」を着始めました。
基本は仕事中(朝9時~夜9時まで)に毎日着ています。
日曜はブラのみでインナーやハイソックスは着ていないことが多いです。
お休みくらいは、おしゃれもしたいですしね~。6日間しっかり着てるので、1日着なくてもボディラインは形状記憶されてるので崩れませんから・・・
効果としては
1週間後・・・お尻が上がり、丸くなりました。姿勢が良くなり、腰痛・肩こりが気にならなくなりました。
1ヶ月後・・・脚が細くなったと周りから言われました。お尻が上がって脚が長くなりました。バストが大きく丸くなりました。背中の肉が気にならなくなりました。
2ヶ月後・・・スパッツのサイズを1サイズ小さくしました。自分でも明らかに脚が細くなり、ひざ周りの肉がなくなりました。脚がまっすぐにきれいな形になりました。
肩回りがキャシャになってきました。久しぶりに昔のブラをつけたら、きつくてバストがはみ出しました。以前はパット入りで谷間が出来ていたのに、今はきつくてパット外してもまだきついです。
靴のサイズが小さくなりました。以前きつかった靴も今はゆるゆるです。
3か月以降・・・今もずっと効果は進歩し続けています。最近では、上のインナー(パンプ)もゆるくなってきました。スパッツもまたゆるくなってきているので、もう1サイズ小さくするのも時間の問題かと・・・

5か月以上着続けてこんな感じです。
ただ痩せるだけじゃなく、出るとこ出て、引っ込むとこ引っ込んだメリハリボディになれるインナーですね!
みなさんも、ナイスバディになった自分を想像して、頑張って着続けてください!
サイズがゆるくなってきた方は、小さいサイズに変更が必要です。
状態を見させていただきますので、施術にお越しの際、言ってくださいね~!

きれいプロデュースShineのお客様はみんなナイスバディの美魔女になることが
私の夢です❤







0 件のコメント:

コメントを投稿