2013年7月25日木曜日

サロンからのお知らせ

来月から、新スタッフが1名一緒にお仕事させていただくことになりました!
「きれいプロデュースShine」をオープンさせた当初は
『1か月先まで予約が取れない人気店にしたい!』という夢がありました。

おかげさまでお客様のリピーター率が約90%という状況が続いておりまして、
お客様に喜んでいただけているというのは、本当に嬉しくもっともっと満足度を高め、
喜んでいただければと思う次第です。

しかしながら、1か月先まで予約が取れない状況が続いておりますと、
さすがに一人ではサロン運営が厳しくなってまいりましたので、
スタッフを増やすことにさせていただきました。

お客様に、そのことをお伝えしたところ、嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
「松下さんにやっていただくと、楽しいし安心してお任せできるので、
ずっとやっていただきたいんですが、
きっと新しいスタッフさんも、松下さんと同じように丁寧に接客していただけるんでしょうね。
スタッフさんで良いですよ。」という方と、
「出来ればずっと松下さんでお願いしたいです。」という方がいらっしゃり、
どちらも本当に嬉しいお言葉です。

スタッフにも、こんなお言葉を頂けるようなエステティシャンに早くなれるよう、
私のスキルをすべて伝授して行きたいと思っています!
温かい目で見守って頂ければと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿