2013年4月20日土曜日

最近の取材依頼

先日、おもしろい取材依頼がありましたよ!

 テレビ愛知で木曜1時にやっている千原せいじ司会のアイドルの番組らしいんですが、

無名のアイドルが頑張ってるみたいな内容で、
27歳でまだアイドル目指してる子が最近おばさん化してきて、お笑い系になっちゃってるから、
その子を変身させたいみたいな企画らしく、エステの取材をさせてほしいとのことでした。

 「テレビ的に痛くしてほしいんですけど」と言われ、
「リンパが詰まってる所や凝ってるところは触っただけでもめちゃくちゃ痛いですが、
痛いエステだと思われるのも困るし・・・」と、
取材希望日とも合わなかったのでお断りしました。

 どんな番組なのかと、先日たまたま起きてたので見てみました。

 ん~~~微妙・・・これってどんな人が観るんでしょうか???
きれいプロデュースShineに来てくれそうな方が見てるとは思えないので
お断りして良かったかな・・・(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿