2013年4月1日月曜日

春の洗顔キャンペーン♪ 5月31日まで

今年の春は、大気汚染物質PM2.5や黄砂・花粉が非常に多く、お肌の奥まで入り込んでしまいます!!
お肌が不安定になっている方も多いのでは??

肌荒れやかゆみ、赤み、ニキビなどお肌が不安定になるこの季節。
美肌を保つポイントはお肌を傷めず、しっかり洗うことです。 世の中には洗顔はたくさんあるけど、良い洗顔が見つからない・・・

そんなときの洗顔選びのポイントは!
① 洗顔成分がお肌に残らない。
② 洗顔成分の純度が高いものを選ぶ。
③ 皮膚へのダメージを極力さけるよう設計された洗顔を選ぶ。
この3つがポイントです。

先日、いつも通っていただいているお客様が「界面活性剤アレルギー」と皮膚科で診断されたそうです。
どの洗顔を使ってみてもお肌に合わないため、『きれいプロデュースShine』で扱っている 〈LOKISSのクレンジング〉と〈ブラックハーブソープ〉を持って皮膚科に行ってパッチテストをしてもらいました。
洗顔料というのはどれも界面活性剤なので、ここの製品でもパッチテストに合格するのは難しいだろうと思っていました。
この2つはテストに合格!!
ところが、なんと診断では、この製品だけがパッチテストをクリアし、 悩まれていたお客様が使えることがわかったんです!

〈LOKISSデイープ・クレンジング・センシティブ〉と〈ブラックハーブ・クリームソープ〉
お肌への刺激が極力少なく、洗顔料がお肌に残らないから安心なんです!

LOKISS〉の製品コンセプトは 安心して使えるのに、きちんと結果を出せる化粧品です。
自然派でも、合成系でもなく、両方の良い所をピックアップして、 安全で結果の出せる化粧品を開発している、エステサロン専用の商品です。
原料の品質選びからこだわり、コストダウンの為に純度の低い原料や由来が不明の成分は使っていません。
コストが高くなっても、純度と品質が保証された原料で作っているから、 お肌の刺激も少なく、洗顔料がお肌に残らないんです。 この開発コンセプトが『きれいプロデュースShine』の考え方と同じなので、この商品を取り扱っているんです。

デイープ・クレンジング・センシティブの人気の秘密は・・。
●お肌になじませ、しばらくするとメイクがするっと落ちます。
●ゴシゴシこすらなくていいからお肌が痛みません。
●目に入ってもしみません。
●センシティブタイプなのにマジックも落ちる!




デイープ・クレンジング・センシティブをしばらく使い続けると・・。
●毛穴の黒いツマリがなくなってきます。
●お肌のキメが細かくなってきます。
●お肌が明るくなり、もちもち・スベスベ感が出てきます。


ブラックハーブ・クリームソープの人気の秘密は・・。
●ふわふわの泡立ちなのに、洗い流しがスムーズで肌に洗顔料が残りません。
●お肌へのピリピリ感がありません。
●汚れをしっかり落としてくれるのに、洗顔後にお肌がツッパリません。
●何を使ってもダメな、アトピー肌でも使えます。



ブラックハーブ・クリームソープをしばらく使い続けると・・。
●お肌が白く、シミも薄くなっていきます。
●ニキビや吹き出物が出にくくなってきます。
●モチモチ感が出てきて、肌が乾燥しにくくなってきます。

♪お試しキャンペーン価格♪

☆デイープ・クレンジング・センシティブ200ml ¥5,250⇒10%off

☆ブラックハーブ・クリームソープ100g ¥4,200⇒10%off

※いつもご愛用いただいておりますお客様も、期間中はキャンペーン価格でご購入いただけます。
 2個以上ご購入される場合は、在庫がないといけませんので、事前にメールにて教えていただけると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿