2013年3月24日日曜日

お客様の声 紹介

ブライダルエステ体験された方に多くの感激の声をいただいております。

1例をご紹介 23歳 M様 
上半身形成体験 ブライダルエステの体験でいろいろいってみようと、
3件目の体験で「きれいプロデュースShine」にいらっしゃいました。
施術をはじめ、腰回りにオイル塗布していたら、
「めっちゃ気持ちいい~こんな気持ちいいマッサージあるんですね~!」と言われたので、
『いやいや、まだオイルつけているだけなので、マッサージはこれからなんですけどね~。でもこれくらいはお試しされたところでも同じですよね!?』
とお伺いしたところ、
「全然違うんですよ! 1件目は大手のエステサロンで、店内はゴージャスで良いけど、器械中心の施術ばかりでマッサージがほとんどなく、気持ちよくなかった。
その上、80万円のプランをかなり勧誘され、なんとか断ったんです。
だから、次は小さいサロンだったら良いのかな~? と思い、
2件目は個人経営でスタッフ数名のサロンで、ハンド中心のエステを受けたけど、 めちゃくちゃ痛くて気持ちよくないし、使っているオイルかなんかわからないけど、気持ち悪かったし、効果もあまりなかったけどエステはこんなものかと、次の予約だけしちゃったんです。
ここは3件目なんですけど、前から気になっていたので絶対来てみたかったんです。
オイルをつけているだけで全然違うし!気持ちいい~~!!
こっている所は痛いとこもあるけど気持ちよさの方があるし、
1回でこんなに変わるなんてビックリした!エステってサロンによってこんなに違うんですね~!!」 と言うお言葉をいただきました。

特にブライダルエステは失敗が許されません!
しっかり体験して自分の目的や要望にあったサロンを探すことをお勧めします(^v^)
ブライダルシーズンに向けてエステを希望される方が大変多く予約が取りづらくなってきております。
お早めのご体験をお勧めいたします(^_^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿