2011年1月17日月曜日

年齢不詳な女性になる方法part2

背中・二の腕のぜい肉を撃退!

年末の疲れを溜めこんでいませんか?
「なんか疲れてる?」と他人に言われ、ふと鏡を見たら、
クマ・くすみにビックリ!なんてことにならないように・・・
普段から疲れを溜めず、いつもキレイでいられる方法です。

クマ・くすみの一番の原因は、目の疲れやお手入れ不足と
思っていませんか?意外にも、肩・首こりなんですよ!
仕事でじっとしていたり運動不足だと、血液循環が悪くなり
リンパの流れも詰まるし、筋肉が固まってコリという現象が
起こります。
すると、唯一、首を通って流れている血流が
悪くなりますので顔に栄養や酸素が行きにくくなる
と同時に老廃物も流れていってくれません。
うっ血状態になってしまった血液がクマ・くすみとして
表れるのです!

<肩・背中をスッキリさせるエクササイズで疲れ解消!>
①うつ伏せになって腕を前に出します。
 足は肩幅に開き、力を抜いてリラックスさせます。
 腰に意識を集中させておきます。
②息を吐きながら右手と左足をまっすぐ上げられる所まで上げて、
 そのまま3秒キープ。
③息を吸いながらゆっくり下ろします。
 これを左右各5回、2セット行います。

美人は後姿が決め手!
背中・二の腕につく余分なお肉を撃退しましょう!
同時にヒップアップもできるエクササイズなんですよ。

おすすめエステメニュー

二の腕・ワキ肉集中スリム 60分 10,500円

二の腕~ワキ~肩甲骨についたムダな肉をケアして引き締めていきます。
肩などにコリがあっては老廃物がうまく流れずになかなか結果が出ません。
そこで、まず背中からマッサージして筋肉のこわばりを取り除き、
ワキのリンパ節を刺激して流れをスムーズに。
きゃしゃな女性らしいラインを作ります。

お試し価格¥7800 

人気のセットコース
突レポ大人気メニュー
フェイシャルリフトアップ&二の腕・ワキ肉集中スリム120分
お試し14,000円

エステサロン情報サイトispotで、「突撃体験レポート」の取材を受けました!
フェイシャルリフトアップ&二の腕・ワキ肉集中スリム120分
の体験レポートが、詳しく出ていますので見てみてください!

http://www.ispot.jp/report/R1432/

0 件のコメント:

コメントを投稿