2010年11月9日火曜日

細部まで完璧な美ボディをゲット!

ミニスカートは何歳までOK??
TV番組の調査によると、「20歳前半まで」という声から「40代まで」という声もあり
人により感覚はさまざまですが、
私的には、きれいにお手入れされた脚ならば何歳まででもOK!
逆に、お手入れ不足なブサイクな脚では10代でもNGだと思います。

女子高生の超ミニスカートな制服からのぞくスラッと伸びたツルツルな脚は魅力的ですが、
いくら女子高生であっても、セルライトでボコボコしていたり、
ヒザ小僧が黒くカサカサしてヒザの周りに余分なお肉がついていたり・・・
むくみで足首がなくなっていたり・・・
これでは、若さでカバーもできません!

たとえば40代であっても前者のようなキレイな脚の持ち主だったらミニスカートも全然あり!ですよね。
どもこの「キレイな脚」を維持するのって大変ですが・・・


「キレイな脚」の条件は↓
●細すぎず太すぎず足首が引き締まって太ももとヒップの境目がある。
●むくみやセルライトなどがなくなめらかな肌
●たるみがなくハリがある。(ヒップやヒザ上など)
●肌がうるおって、ヒザもつるつる。(粉ふき・黒ずみNG)
●もちろんムダ毛はNG。

ミニスカートは履かないまでも、チラッと見えたひざがキレイだったり、パンツを履いたヒップがキュッと引き締まっていたり・・・出来るだけきれいな脚をゲットしたいですよね。

そんな「キレイな脚」を作り出す秘訣教えちゃいます!

きれいなヒップをゲット!年齢とともにヒップの筋力低下で形がくずれ、太ももとの境目もわからなくなります。
座るときに当たる部分の皮膚が厚くなり色素沈着を起こし黒ずみや変形などを起こしてしまっています。

黒ずみ解消には厚くなった角質を除去するために保湿効果があるスクラブなどで古い角質を取り除き
スベスベにします。
余分な角質を落としたら、マッサージクリームなどでヒップを上げながら包み込むようにして、垂れた肉を元にあった場所に戻してあげます。

きれいなヒザをゲット
ヒザは他の部位に比べてシワが多いうえ、物に触れる機会が多い場所で、
関節を守るために元から皮膚も厚く出来ています。摩擦により色素沈着を起こし更に皮膚が厚くなります。
また、ヒザのたるみは太ももの筋力低下や、運動不足などによる冷えやむくみでもたるみの原因に。

黒ずみ解消にはヒップ同様、厚くなった角質を除去するために保湿効果があるスクラブなどで古い角質を取り除きスベスベにします。
余分な角質を落としたら、マッサージクリームなどでヒザを包み込むようにして円を描くように上にマッサージ。ヒザ上に溜まった肉を元にあった場所に戻してあげます。

むくみ・セルライト解消足首やふくらはぎの太さはむくみが原因。触ってハリ感があったり痛かったら浮腫んでいます。
太ももは、脂肪細胞の周りに老廃物が固まって(セルライト)太く固くなり、なかなか細くなりません。

立ちっぱなしや座りっぱなしなど同じ姿勢で長時間いたり、運動不足などで冷えやリンパの流れが悪くなり
むくみを引き起こし、それがセルライトに変化していってしまいます。
普段から出来るだけストレッチなどで筋肉を伸ばしてあげることはもちろんですが、
改善方法には、マッサージでリンパの流れを良くしてあげます。固まってしまったセルライトはマッサージで潰すしか解消法はありません。しかし、強くマッサージしすぎてアザが出来るほどやってしまうのは逆効果。血管が切れてしまっては老廃物の流れる道が閉ざされてしまいます。
マッサージの強さは気持ちいい~痛気持ちいいくらいまでです。
マッサージクリームやオイルなどでマッサージすることでついでにお肌の潤いもゲットできちゃいます!

ムダ毛解消自己処理はお勧めできません。
剃刀で剃るのは皮膚を傷つけカサカサの原因に。繰り返すことで色素沈着にもなります。
除毛などの薬品を使うのも皮膚には負担がかかります。
信頼できるサロンで安全な機器での脱毛をお願いしましょう。


これで、「きれいな脚」をゲットできますよ!!

自分でやるのは大変・・・と思ったあなた・・・
きれいプロデュースShine』にお任せください!すべて叶えられるメニューをご用意しております。

エラバシェボディシェイプ
レッグスリミング 70分 12,500円  初回お試し価格¥9000むくみ・冷え・お疲れで太くなってしまった足の血行を良くし、老廃物の排出を促して本来の細さにします。ぶよぶよの太ももや足首を引き締めたい!太ももとヒップの境目を取り戻したい!崩れたヒップラインやお尻・ヒザの黒ずみ・カサカサを改善したい!方にもおすすめです。

痛くない!美肌脱毛
痛くない!火傷しない!美肌脱毛 ハイパースキン法痛みがないのに確実に脱毛!肌トラブルの心配もありませんのでデリケート部分も安心してできます。
一般の光・レーザー脱毛は毛乳頭を高熱で破壊し、毛の再生を鈍化させるため、痛みが伴い、皮膚トラブルにつながりやすい。
ハイパースキン法は、毛を作り出すタイミングをとらえ、特殊な光を照射。発毛因子を消滅させることで、毛を再生させないようにします。肌に与える熱は最高で38度程度。痛みは感じず、美肌効果も期待できす。

脱毛が初めての方、他店でトラブルなど中途半端に終わってしまっている方、お子様にも安心して受けていただけます。まずはお試しからどうぞ。

体験脱毛(60分) 2,100円カウンセリング&両わき(50ショット程度)
   (他の部位でもOK! ハガキ大程度の範囲でお試しできます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿