2010年6月1日火曜日

ブライダルエステと普通のエステとの違いは?

ブライダルエステ」って言いますが、普通のエステとは何が違うんだろうって思いませんか?

きれいプロデュースShine」でもブライダルエステのお客様がここ最近増えてきていますが
普通のエステとの大きな違いは、女性最大のイベントである結婚式を目標とし、気になる部分を結婚式までの間に美しく仕上げ最高に美しい状態で迎えるためのエステということです。

普通のエステにも目標を立てて行うことは良くありますが、人生に一度の結婚式の為なのか、別の目的なのかの違いですね。

主役である花嫁は注目される存在です。そして、普段よりも露出が多いウエディングドレス。肌の状態やムダ毛なども気になるところです。
女性にとって大切な日だからこそ写真やビデオに残し、昔を振り返ったときにまた、笑顔になれるような後悔のない結婚式をしてほしいと思っています。

「 適当でいいや 」なんてもったいない!
結婚式という最高に幸せな時間を最高のキレイで迎えるためにブライダルエステを計画早めに計画されるのが理想的です。

「エステなんて通ったことないけど・・・でも、せっかくの晴れ舞台だからエステしてキレイになりたい!」
そう思っている女性の方は数多くいらっしゃるでしょう。

そんな女性のために、ブライダルエステのポイントをご紹介致します。
誰もが、ブライダルエステで失敗したくない!と思っています。
エステでキレイになるつもりが、肌に合わないトリートメントをしたためにトラブルになることもあります。
そのため、肌の弱い人やエステを初めて受ける人は、サロンに相談し、肌質のチェックを受けることが大切です。
きれいプロデュースShineでは、念入りなカウンセリングを行っております。悩みや不安もご相談下さい。納得いただけるまで話し合ってから施術致します。

ブライダルエステは、結婚式の日取りや施術内容によって施術にかかる時間が違います。
できるだけ余裕を持ってご予約することをおすすめ致します。
【6ヶ月ほど見積もって頂くと良いでしょう。】
また、施術内容も自分に合ったプランで、もし、集中的に受けたい部分があればそれを伝えることも大事です。
当店は、オーダーメイドでメニューをお作りすることもできます。

・式の日程 

・どんな施術を受けたいか
(ウエストを細くしたい、脱毛をしたい、肌のニキビをどうにかしたいなど)

・予算

この3つを基本とし、お客様だけの最適なブライダルプランをご用意致します。

ブライダルエステのプランが決まれば、できるだけ早くスケジュールを立てて予約することが大切だと先ほどお伝えしました。
日によって混んでいてなかなか予約が取れにくいこともあります。また、お客様も結婚式の準備などで忙しくなかなかエステに時間も取れないこともあるでしょう。
そんなお客様の為に、きれいプロデュースShineでは、当サロンの定休日の日でも施術を受けることが可能です。【応相談】
プライベートサロンですので、他のお客様に会うこともなく通うことができます。


エステに通ってキレイになりますが、より美しくキレイでいる為には体調管理も大切です。
結婚式の準備などで忙しく、寝不足や生活が不規則になると身体のコンディションが悪くなります。せっかくお金を出してブライダルエステをしていても効果が薄れてしまいます。
食生活・運動・睡眠の日常生活が乱れないように気をつけ、毎日のスキンケアを怠らないようにしましょう。

ベストなコンディションでブライダルエステを受け成功させましょう!


ブライダルエステの体験・プランニングはいつでも受付していますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿