2010年4月6日火曜日

脱毛で困っていませんか?パート2

ハイパースキン法の大きな違いをご説明いたします。

一般の光・レーザー脱毛は、現在生えている毛に光を当てることでダメージを与えます。
ここで、問題になってくるのが、例えばワキやVラインのような太くて毛根の深い毛と、腕や脚の毛とは、毛周期も毛質も違います。
なので、太い毛や濃い毛に対しては、毛根が深いですから光のレベルを強くして照射します。当然痛みも熱さも強くなりますし、肌に対する刺激も強まります。

ハイパースキン法は、今生えている毛には何もしません。
毛は毛周期に合わせて生えたり抜けたりを繰り返していますが、自然に抜け落ちた後、毛穴では、次の毛を生む準備をしています。ここに発毛因子と言われる毛の種みたいなものがあるのです。この種を特殊な光線により、消滅させるのです。
この種がある位置は皮膚から近いところですので、通常毛根がある部分より上のほうにあります。当然、強いレベルで当てる必要はありません。
全く熱くなく痛みも感じない、逆に美肌効果のある脱毛が出来るというわけです。

施術中は気持ちよくてウトウトしてしまうお客様ばかりです。
しかも照射時間も早いですので、一度に何箇所も行えますし、
特に、「きれいプロデュースShine」の場合はワンゲスト制ですから、
予約もしっかりと取れますし、周りを気にすることもなく、デリケートな部分も安心して受けていただけるところも、喜んでいただいております。

そして、お子様にも受けていただけること。
肌にダメージを与えず、発毛抑制をする脱毛方法ですので、例えば、ワキの毛が生え始める前(4年生くらい)に施術しておくことでその後、成長してもワキからは毛が生えてこないという実績を多数だしています。
腕や脚のムダ毛を気にする中高生にも安心して受けていただけます。
ただし、当サロンでは必ず保護者の方のご了解と、ご体験をしていただいております。

脱毛について話したらまだまだ延々と続きますが・・・

次回は、「脱毛サロンを選ぶポイント」を書いていきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿